人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の五人にありがとう!

今年も、残り3日です。
12月31日で活動休止をする嵐の五人そろった姿を見ることが出来るのも、残り3日・・・
テレビやネットで彼らの姿を観て最後と思うと寂しいですが、それよりも「ありがとう!」の気持ちでいっぱいです。

チケットを探してみました。
嵐の五人にありがとう!_a0275676_18121269.jpg

見つからなかったチケットやデジタルチケットもあり、12回行くことが出来ました。
2008年6月1日が初コンサート
櫻井君がリハーサルで骨折した当日、なんか一人だけ下にいると思ったことを、覚えています。
その頃娘が体調を崩し会社を辞めることになり、親子して落ち込んでいる時に出会ったのが嵐でした。
娘は嵐と同世代で、ジュニア時代からファンだったようです。
私はジャニーズそのものに興味がなかったはずでしたが、初コンサートが夢の世界で、娘より熱心なファンになってました?!

昔のテレビの「まごまご嵐」の彼らが、本質なのではないかと思っています。
素人のおじいさん、おばあさんの一日の孫になって発揮されるユーモアあふれる優しさが、ファンになる前でしたが印象的でした。

コンサートでは、五人ともキラキラと輝いて、とてもとても魅力的です!!
友人たち、息子にも父にも弟夫婦にも呆れられましたが、毎年お手製の団扇を作ってウキウキと参加していました。
若い頃の会社勤め時代の先輩や元近所の友人もファンだとわかり、意気投合も・・
数年経つと、コンサートのチケットが当たらなくなり、当落に一喜一憂

2年ほど前の休止発表が、息子の結婚披露宴の打ち合わせの直前でした。
会ってまだ2回目のお嫁さんのお母様に心配されたという笑い話⁈があり、印象に残っています。
その前のコンサートの「 Are You Happy? 」「untitled」が、遠いところに来てるように思っていましたから、ちょっと腑に落ちたように感じました。
コンサートでの大野君の透明感のある歌声とキレキレのダンスの姿を思うと、正直リーダー大野君のいない嵐は無理ですね。

それから2年弱、特に今年は誰も予想できなかったコロナ禍により彼らの計画がすべて白紙となり、残念でした。
でも、ネットの世界の紙芝居には大笑いしましたし、11月3日の「嵐フェス」も全員当選ですから楽しめました。
先の歌番組で、昔の「迷宮ラブソング」「ビタースィート」を歌ってくれて嬉しく思いました。
無理して英語の歌はいらないと思ってしまう世代なのでね。

嵐の五人にありがとう!_a0275676_20081523.jpg

12月31日のコンサートの紙チケット、銀テープも一緒にクリスマスの日に送られてきました!
大晦日は、パソコンの前でコンサートを楽しみます!
正月準備はテキパキと済むでしょうね。
祈ることは、五人そろって笑顔で無事に最後のコンサートが終了することです。

グループ結成21年、お疲れさまでした。
ファンになって13年間、たくさんたくさん素敵な思いをすることが出来ました。
ありがとうの言葉しかないです、感謝カンゲキ雨嵐!

リーダー大野君にはゆっくりと充分に羽を伸ばしてほしいですね。
仲良しな嵐の五人の姿、歌、ダンス、会話を観ることができないことは残念ですが、コンサートのDVDとブルーレイがありますし、
相葉君のファンの私は、これからも「相葉マナブ」などの番組でほっこりできます。

ここまで読んでくださった方にも、感謝カンゲキ雨嵐です。

名前
URL
削除用パスワード
by greenkatastumuri | 2020-12-28 20:33 | | Trackback | Comments(0)

「おひとりさま」を楽しむ日々


by のんきなかたつむり