人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず TOWA TOUR in 横浜アリーナ!

ゆず TOWA TOUR in 横浜アリーナ!_a0275676_16351030.jpg土曜日は、ハロウィーンでした。
街中には、子どもだけではなく、大人も変装した人をかなり見かけました。
ここ数年で、盛り上がっているように思います。
バレンタインを超えた売り上げがあるとか・・・・???
ディズニーランドの中ならわかるけどと、ちょっとついていけない私がいます。


TOWA TOUR in 横浜アリーナ!
ゆず TOWA TOUR in 横浜アリーナ!_a0275676_16443430.jpg

先月の25日、「ゆず」のコンサートに行ってきました。
とても幸せな気分になる、ほのぼのとした気持ちになりました003.gif
男性の参加が多いし
ジャニーズの夢の世界とは違い、身近に感じる幸せです?!

この日は、丁度「ゆず」の記念日
デビューしてちょうど18年、19年目のスタート
コンサートの観客も、皆お祝いに参加です。
二人にとっても新たな挑戦ということで、来年の発売予定のアルバムの新曲もかなり
アンコールなしと最初に宣言、面白いな006.gif

知っている曲もたくさんあり、楽しんで盛り上がってきました060.gif
有名な曲としては、「少年」「栄光の架橋」「TWL」などなど
最後の方の「夏色」「OWL!」は大盛り上がり!!

ゆず TOWA TOUR in 横浜アリーナ!_a0275676_16434687.jpg電池が2時間限定の可愛いゆず型ペンライトの色が、様々な色に変化して綺麗
ペンライトは電池交換して、非常時用にベットの枕元にぶるさげようかな


コンサートの最初にラジオ体操で、ビックリ005.gif
いつもだそうです。

『海底20マイル』を思わせるような可愛いフロート
お城のセットのライティングが美しい
何より、「ゆず」の二人の温かい歌声で、本当に心地よい時間となりました012.gif
コンサートの開演前と開園後は撮影OKなのも、驚きました。
ゆず TOWA TOUR in 横浜アリーナ!_a0275676_1637180.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by greenkatastumuri | 2015-11-03 16:49 | 楽しみ事 | Trackback | Comments(0)

「おひとりさま」を楽しむ日々


by のんきなかたつむり