人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関ジャニ∞のコンサートには行きました JUKEBOX

MERRY CHRISTMAS!!関ジャニ∞のコンサートには行きました JUKEBOX_a0275676_22361075.jpg

名古屋のマリオアットアソシアホテルのクリスマスのアフタヌーンティーでクリスマス気分001.gif
(もちろんお茶しただけです)







この三連休、名古屋へ行ってきました。
嵐君たちのコンサートにはすべて振られたのですが、関ジャニ∞のコンサートは第2希望の名古屋ドームが当たり、娘と楽しんできました
関ジャニ∞のコンサートには行きました JUKEBOX_a0275676_22371681.jpg

今回は、2泊で日程ものんびりしていたし、入院以来保護者的な娘と一緒で、ここ1か月間品行方正な暮らし?!をしていたストレスを解消!

コンサートタイトルは「JUKEBOX」
昔の「トムとジェリー」のようなアニメの映像から始まり、コンサートのタイトル通り、関ジャニらしい元気いっぱいのHAPPYな歌から、バラード、ロック風?な歌など、いろいろな曲がたくさんでした。

バンドも彼らの主体ですから、歌って(踊って)バンドもして交互で忙しいですが、バンドをのせたムービングステージがバックステージまで動くので、ファンは嬉しいですね。
もっとも、私たちの席は5階席です・・・006.gif
(思えば、私のジャニーズコンサートデビューは、嵐の名古屋ドームの5階席でしたっけ)

すばる君の歌声は、コンサート最初からドーム全体に響き、やはり異彩を放ってました060.gif
横山君のトランペットは、ちょっと観客の方がハラハラかしら

三人と四人に分かれた今回のメンバー対決、どうやら軍杯は褌姿にもなる錦戸君チームになる様子ですが、クリスマスに合わせた大倉君のトナカイと安田君のスカートサンタさんの可愛いこと053.gif

「ブリュレ」や「DyeD」、「TWL」は、ちゃんと歌って欲しかったなと思いました。
大坂愛を歌いあげる「TAKOYAKIin my heart」は、ぜひ大阪で聴きたいです。(チケットがあるので行く予定)
丸山君のアドリブが本人の渾身さが伝わってきて、メンバーも歌う事が出来ないぐらい大笑い041.gif

どうしても、嵐君と比べてしまうのですが、衣装は断然関ジャニの方が自然で好きです。
歌の歌詞にもある通り「陽気な関西人」の関シャニの彼らは、好みは分かれるところがあると思いますが、笑いもいっぱいで楽しいコンサートでした058.gif
名前
URL
削除用パスワード
by greenkatastumuri | 2013-12-25 22:37 | 楽しみ事 | Trackback | Comments(0)

「おひとりさま」を楽しむ日々


by のんきなかたつむり