人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌「Hanako」

雑誌「Hanako」、お買い得でした003.gif

もちろん、相葉くんの記事と写真、二宮くんのリレー連載が当初の目的

のぞかせていただいている皆様のブログの評判が「素晴らしい!」でしたから

本当に、相葉くんの写真は自然で素敵です053.gif
にのあいコンビが大好きな私には、二宮くんの相葉くんの宣伝ぶりがとっても微笑ましい限りです038.gif

それにあわせて、「開運香港」の記事
昨年の旅行とかぶる写真(綿毛白兎仔や金魚などなど)があり、今年も香港へ行きたい私には他にも参考になるスポットがたくさん006.gif

メインの記事として、日本の聖地、伊勢と出雲が取り上げられています。

ともに、20代のころ出かけたきりですが、確かにおごそかな場所でした。

特に、出雲は荻原さん「白鳥異伝」に登場すると勝手に思っている所
大和朝廷に征服された古代の国があった所で魅力があります。

それに、いろいろと神頼みをしたい人としては、各地のパワースポットを眺めていると、旅に出たくなります。

今年こそ、「めざせ一人旅」かしら037.gif
ただ、一人で食事をお店で食べる事が苦手という残念な人だから、お財布事情とあわせてハードルは高いですが・・・

にのあいコンビの他にも興味深い記事があって、嬉しい保存版となりました056.gif
名前
URL
削除用パスワード
by greenkatastumuri | 2013-01-10 23:52 | | Trackback | Comments(0)

「おひとりさま」を楽しむ日々


by のんきなかたつむり