人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌「Cut」

雑誌「Cut」12月号を購入

もちろん、表紙の嵐君につられて・・・053.gif

白いシャツにジーンズのシンプルな姿で弾けている5人の写真はいいな038.gif

記事は「なぜ嵐はアイドルの物語を変えられたのか?」がタイトルです。
(アイドルの路線を確実に変えたのは、SMAPさんだと思うのですが・・)

嵐の9月の「アラフェス」は最高で贅沢なコンサートでした060.gif

リクエストを素に五人だけでコンサートを作り上げた気持ちは、確かに画期的で、「5人が起こした2012年の革命」というフレーズにも、ファンとしては頷いてしまいます。
あの広い国立競技場を幸せな気持ちでいっぱいにして、「ファンとつくった」と言いきる彼らは輝いていると、思います。

幸せな事にあの場所に参加できた私はラッキーでしたし、暮れのDVDの発売も楽しみ!
ちょうど、お正月休みだし006.gif

今回の「Cut」は、それにプラスして映画「ホビット」の写真つき記事があったので、とても得した気分になりました。
「ロード・オブ・ザ・リング」のファンとしては、あの「中つ国」の世界がまた映像で観る事が出来るのです!
嬉しい001.gif

高校時代には原作の「指輪物語」に挫折していたのに、第1作の映画を観てから小説・映画に、どっぷりとはまっていた数年間を思い出しました。

「ホビット」は「指輪物語」の前段階のお話で、ビルボが主人公
小説では「指輪物語」より短い話なのに、また3部作だとか・・・?

ピータージャクソン監督の下、ガンダルフを始め同じキャストが登場
12月の公開が楽しみです058.gif
Commented by トンちゃん at 2012-11-23 08:55 x
ただ今、12月の札幌ドームコンサートにむけて
姉と姪から
「嵐のCDを聞いてしっかり予習しなさい!」と叱咤されてます(-o-)

私も「指輪物語」の原作に何度か挫折
あれを映像化したピータージャクソンは凄いと思います\(◎o◎)/!

Commented by greenkatastumuri at 2012-11-24 12:04
トンちゃん様
現在、私も「Popcorn」を聴いてます!
「旅は続くよ」「Cosmos」がお気に入りかな・・・
グッズの列に備えて、ブーツとヒートテックのTシャツを購入済み。
東京ドームならと思いますが、札幌が当たった事に感謝です!!

「指輪物語」は、毎回パイプ草の所での挫折の繰り返しでした。
映像化の効果は大きく、それ以来愛読書の一つになってます。
これまた、ピータージャクソン監督に感謝です!
名前
URL
削除用パスワード
by greenkatastumuri | 2012-11-23 00:12 | | Trackback | Comments(2)

「おひとりさま」を楽しむ日々


by のんきなかたつむり