人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関ジャニ∞東京ドーム コンサート8SET

昨日は、思いがけず関ジャニ∞の東京ドームのコンサートへ行ってきました001.gif
関ジャニ∞東京ドーム コンサート8SET _a0275676_2235672.jpg

9月の味の素スタジアムのチケットが当たり過ぎたのか、全滅
娘が「嵐ではないのになぜ?」と嘆いていたのですが、娘の友人が電話でチケットをゲット!
電話で取れたというだけで驚き005.gifなのに、「お母様もぜひ」と声をかけてくださったので、ありがたくコンサートに参加

味の素スタジアムが「8周年のお祭り」だったとすれば、東京ドームはコンサートでした006.gif

「エイトレンジャー」がなく、すっきりと

最初にノリノリの曲から始まり、バンド編成、頑張って踊る曲、ソロ、ヒットシングルという構成かな
今回すばる君のソロと「365日家族」が、ジーンと心に残りました053.gif

あと、話題の曲の「クルトン」060.gif
平均年齢30歳弱の彼らの半ズボン姿が可愛らしく、映像で踊りのリハーサル風景まで披露されたのに、念願のセンターを獲得した横山君の間違いがMCで指摘されたりして、面白かったです。

関西人のサービス精神旺盛な彼ら、MCやメンバーのそれぞれのはしゃぎ方が楽しく、たくさん笑ってきました041.gif

トリプルアンコールの時は、それぞれ狸、白雪姫、工事場の赤いコーン、ヘルメットなどなどを、かぶってくる関ジャニ∞のメンバー全員、本当に楽しそうです003.gif

数年前の飛行機での偶然の遭遇から、勝手な親近感があるので、メンバー全員が口ぐちに「感謝」の気持ちを話す姿を見ると「良かったね」と、母目線になってます。

可愛いので、買ってしまったオルゴール関ジャニ∞東京ドーム コンサート8SET _a0275676_2242141.jpg
どこに置きましょう!?

(スノードームの方がよかったなと、買ってしまってから思いましたけど)
Commented by トンちゃん at 2012-11-13 09:56 x
我が家は姉と姪と姉の義理の姉(ややこしいわね)がジャニーズファン
チケット4枚とれると私にまわってきます<(_ _)>
12月2日に札幌まで嵐のコンサートに行ってきます。。。
Commented by greenkatastumuri at 2012-11-13 23:43
トンちゃん様

私も、12月1日札幌まで嵐くんたちに会いに行ってきます!

お仲間ですね、嬉しい~
まさか、トンちゃんさんと嵐くんの話ができるなんて!!

一日違いは残念ですが、すれ違うかもしれませんね。

名前
URL
削除用パスワード
by greenkatastumuri | 2012-11-12 22:44 | 楽しみ事 | Trackback | Comments(2)

「おひとりさま」を楽しむ日々


by のんきなかたつむり