人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

子どもが独立して、人生初めての一人暮らし!

「おひとりさま」の仲間入り
初めの一歩として、ブログを始めました!

「笑う門には福来る」がモットー

大好きな事は、楽しい人と食べる事、美術展、本、歌舞伎、旅などなど、そして嵐!

緑のかたつむり、昔買った硝子の小さな置物
(その頃は、まだ嵐の結成前 今では緑=命、自然と相葉くんです?!)

一応「消費生活アドバイザー」の資格を持ってますが、今のところ活動なし
これからは、エコとともに課題の一つです

でも、無理せず、仕事をしながら、好奇心を持ち続けて、のんびりと綴っていきたいと思ってます
名前
URL
削除用パスワード
by greenkatastumuri | 2012-05-13 23:07 | プロフィール | Trackback | Comments(0)

「おひとりさま」を楽しむ日々


by のんきなかたつむり